『アクロバットミッション』
1992年発売/スーパーファミコン/シューティング/テイチク株式会社
UPL開発の縦シューティングを移植。自機は敵の弾に当たらない限りはミスにならず、被弾しても短時間なら操作でき、敵をミス時の爆発に巻き込んで倒すことができる。また、移動する時のバーナー噴射にも当たり判定があり、これで敵を倒すとスコアが2倍になる。
ユニークなシステムを盛り込んではいるのだが、ゲームバランスが雑なせいかあまり活きていない。グラフィックもアーケード版と比べるまでもなくイマイチ。
ボムの仕様もユニーク。出現数が多めでバンバン使うことができる。
バーナーアタックははっきり言ってわざわざ狙うほどではない。スコア2倍ではちょっと釣り合わない。