『フルパワー』
1994年発売/スーパーファミコン/レース/株式会社ココナッツジャパン
バイクレースと同時にジェットスキーレースも楽しめてしまうという、わかるようでよくわからない組み合わせの1本。お金でマシンをチューンナップできたり、相手を蹴りで攻撃できたり、火の輪くぐりでボーナス点が手に入ったりと、いかにもゲーム的な味付けがされているがまあ目新しいものではない。バイクもジェットスキーも違いがよくわからんし…。

いちおうスーパーファミコンでは初のジェットスキーのゲームである。









コースの全貌がわかりにくく、障害物が多いうえにライバルの妨害も激しいので、最初のうちは最後まで走り切るだけでも難しい。マシンのダメージは把握しておくこと。


ニトロとターボ以外のアイテムは色によって効果が変わる。だったらニトロとターボの色は固定にしとけよ。



