『ディアーナ・レイ 占いの迷宮』
1995年発売/スーパーファミコン/その他/株式会社ココナッツ・ジャパン
ググってもまったく素性の知れない謎の占い師、ディアーナ・レイ監修の占いソフト。最初に自分の生年月日や出身地などを入力したあと、タロット、易、ホロスコープで今日の運勢や恋愛運・仕事運などを占ってもらえるのだが、年月日の入力が1999年12月31日までしかできない。発売から2000年まで5年しかなかったんだし、その辺対応しておいてくれてもよかったのに…。説明書には「試験の前の日には、ミントの葉を胸元に入れておくと頭が冴えわたります」など、占いとは全然関係ないおまじないコーナーがあったりする。
説明書表紙はまだマシだが、パッケージが異様に安っぽく、低予算のVシネを彷彿とさせる。
名前に「いーおーえふ」と入力するとスタッフロールを見られる。
つかみが凄いプロフィール。